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【マウスも】ボール、振り回すよ('(゚∀゚∩【火を噴く】
11 名前:i++ ◆jXaDBp76 2006/02/24 02:00 ID:zJ3ZNw4M
公開翌日あたりから考えていた、描画周りの高速化ルーチンを導入し、
ついでに気がついた、無駄な処理をちょろっと改良してみました。
ゲーム自体はまったく変わってないけど、結構早くなったはず。
FPSがノーマルモードで180→240ぐらい(つまり3/4倍ぐらい?)になったし。
というわけで、軽量化モードでしかプレイできなかったそこのあなたも
バージョンアップしてみてください。ノーマルモードでも快適に遊べるかもしれません。


>>へたりんぐさん
>ウヒョが切れるタイミングがちょっと分かりにくいです
うーむ、確かにそうですねぇ。
カウントダウンも考えたんですが、
ボールを破壊するごとに、ちょっとだけゲージが復活する
システムなので、簡単にカウントダウンを導入できないんですよ...

あー、でもそういうのを無視して入れてみるのもいいかもな。
あとでちょいとやってみます。

>まだあんまり知られていないのがもったいないな。
まだバグが出たり、改良点があるかもしれないので
あえてAnyWare以外に登録していなかったりします。
とりあえず、バグらしいバグが完全に消えたら
vectorやふりーむあたりに登録しようかと思っておりますよヾ( ゚д゚)ノ"

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