■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
久々に保管庫
60 名前:彩の国の名無しさん 2006/07/19 23:33 ID:SfCYdNJw
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"             `ヽ.     久々にやってくれましたねみなさん
 __,,::r'7" ::.               ヽ _    よくわたしの不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました
'"゙l  |  ::                ゙) 7── / ギニュー特戦隊5人の反応がありませんね…あなたたちが殺したんですか?
  | ヽ`l ::               /ノ)ヽ||||||||| どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外だった
|||l      _;;-==ェ;、    ,,,,,,,,,,,,,,,_ヒ-彡\|||||||||のが昔のフリーザ様なんだよな今の新参は
||!'    /ヽ -ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ /\   |'" ̄あと一息のところでドラゴンボールが石ころになってしまうとは…
\  /  |ミヽ:''  ̄´.::;i,   i `'' ̄  '  | |、 | ベジータさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…
   ̄|    |ミミ/" ;イ;:'  l "''' ヽ/ || |、/
 ヽ、l|    |ミミ:: ´~===' '===''`il|彡l| |/ はじめてですよ…
  \/|l    |ミミ:: \_/ ̄ ̄フ_/ il彡|l/ このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
  \ ノ   l|ミミ::   `::=====::  il彡| まさかこんな結果になろうとは思いませんでしたから困る
    ̄\  l|ミミ::    ̄ ̄"  :ilメ/
    |  \ ヽ\ミ ゙l;:      ,,/ |/  ゆ… ゆるさん…
    /   \ヽ、ヾ''''ヽ`'ー--─'"//
  /  ヽ ゙ヽ─、─────'/|     ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
. /       ゙\ \     / / \__  じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
   ───'''" ̄ ゙゙̄ヽ、__,, /,-'''" ̄   ゙''─ ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

94/2000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -