■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 最新50
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!! STGのご意見スッドレ
106 名前:i++ ◆jXaDBp76 2005/09/12 00:28 ID:3Nar2tRo
書き込み遅れたのはBBS1参照でorz

>>105
>私的には、パターンゲーにはあった方がありがたいです。
>おかげで2面と3面を練習しまくっています。
なるほど、否定的な意見がまったくといっていいほど聞かれないので
これはつけて大正解だったみたいですね!
確かに、少しでもプレイ環境を良くするためには欠かせない機能だったな...〆(゚ω゚,,)

>#ボスがきつくて一生クリアできそうにないですが(´・ω・`)
[ ゚д゚]っKIAIで
実は、ノーマルをクリアするとVSBOSSモードというのが出るんですが
あれははじめから練習用に表示させてもいいかもな(´¬`)
もちろんステージセレクトできるんで。

>・撃ちまくりの楽しさと、撃ち方の加減が要求される点数システムの相性が悪いと思った。
たしかに完成するにつれて、システム面が悪いと思ってはいたんですけどね...
ただまあ中ボスの一部だけだし、うまくいったときの得点の上がり具合は
なかなかの物なので、まあいいかなと...出もなかったのかな(´・ω・)

>・ワンボタンでの撃ち分けがうまくいかず、ときどき意図せずに自機の速度が変わり、ミスすることがある。
これはキーコンフィグで解決しそうな予感。
低速ボタンという物を(プレステなどでいう)Lボタンに割り当てると、
人によっては上手い具合にプレイできそうですね。
俺はまあ、なんとなくこれになれているので問題はないんですが。

>あたりが気になりました。
ご意見ありがとうございます。
むしろ次回作のために、貴重な意見となるので、
何か細かいところでも、何かあればどうぞヾ( ゚д゚)ノ"

>完全パターンゲーなのに、撃ちまくりの楽しさが感じられるのが好きです。
ありがとうございます!!
横STGということで、快感を弾避けに求めてはいけないと思っていたので
ちと打ちまくれるようにしてみました(゚∀゚)o

94/2000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -