■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
テスト書き込み&IDチェックスレ
221 名前:彩の国の名無しさん 2007/09/22 22:53 ID:bJJzlv06
まあ、香川県民のうどんへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
四国赴任中に取引先のデブに、寿司奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずうどん玉が凄い。業務用の箱単位で買ってくる。手土産に持ってった蕎麦を見て
「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。
蕎麦食い人はいつまでもうどん食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのうどん4箱より、俺が買ってきた国産そば粉の蕎麦の方が高い。っつうか、それほぼ小麦粉じゃねえか。
で、デブがうどんを茹でる。やたら茹でる。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
茹で釡も凄い、まず汚ねぇ。茹でこぼしとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら茹でる。茹でてデブ一家で食う。良い悪い関係なくうどんを食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが茹でて、デブがデブ家族の丼に入れる。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残ったうどんを寄越す。畜生。
で、デブ一家、5箱くらい(追加で更に買った)うどんを食った後に、
みんなでポンジュースとポカリスエットを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、ポンジュースどころか絶対うどん汁飲んでるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「うどんは別腹だから大丈夫さ」とか言う。
うどんジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、香川県民にうどん誘われたら、要注意ってこった。

180/2000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -