■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
テスト書き込み&IDチェックスレ
112 名前:彩の国の名無しさん 2005/12/25 17:00 ID:EmJNNku8
−−−−ある日東駒専会議にて−−−−−−−
専:「最近日大が調子に乗ってるな」
駒:「確かに。就職率、就職先がちょっとイイからってよ。許せんな」
東:「おい!日大が来たぞ!!!」
日:「ボンジュール、皆の者。今日は司法書士の話でもしようか。僕の所では今年は…」
専:「おい、日大。お前はもう日東駒専から離脱してくれ」
日:「何だと!日東駒専は誰のお陰で成り立ってると思ってるんだ!」
駒:「俺らは俺らで個々の力を発揮すれば十分やっていけるんだよ」
日:「何を中堅文型私大の分際で!医学部もないくせにほざくな!!」
東:「そう君が言うと思って彼を呼んできたよ」
海:「押忍!東海大学です!何気総合大学です。」
日:「東海大!?大東亜から引っ張ってくるとはお前らも落ちたな!!」
専:「東海君は今急有望な上昇中の大学だ。お目の代役には十分過ぎるくらいだ」
駒:「そして我々は「東東駒専」として新たな大学郡として売り出すのだ」
日:「東東駒専!?何だその微妙なネーミングは!!!」
東:「くやしかったら君も何処でも好きなところで好きなようにやればイイ」
日:「くそー!!覚えてろ!!!」
−−−−−−−−−1年後−−−−−−−−−−−
駒:「いやー東東駒専は絶好調だな」
専:「だな!東海君もイイ大学だし、見栄張る日大とは大違いだ」
海:「何気総合大学です」
東:「けど日大には少し悪い事をしたかもな」
駒:「いいんだよあれぐらい。あいつはあいつで上手くやって行けるだろうよ」
日:「やあ、底辺文型私大君達、ごきげんよう」
専:「げっ、日大!!今更何のようだ!!?」
日:「今日は新しいパートナーを紹介しようと思って」
成蹊「何だね、この薄汚い低ランクどもは」
駒:「げげ!!成蹊大学!?」
日:「そうさ。他にも明治学院とも手を組み「MSN」として活動をするのさ」
東:「何だそのホットメールみたいな名前は!又しても見栄を張りやがって」
専:「くそー!!何とも卑劣な!!おい東海!何か言ってやれ!!!」
海:「何気総合大学です」

180/2000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -